日々是好日 | ちゃんと、ここにいます。もうすぐ、お会いしましょうね

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


月曜日(5月24日)から、さまざまなイベントがスタートします。
弊社(ONSA)では、準備が完了し、ワクワクとした気持ちで、スタートの時を待っています。



まずは、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の本体が、スタート。
テキストのダウンロードがはじまって、本格的に、ワークのスタートです。

ワークショップ自体に、おはじめてご参加の「お仲間さん」もいらっしゃいます。
また、本格訓練には初参戦の、「お仲間さん」も。





Web. WORKSHOP(WEB-04)のお手続も、スタートします。
初エントリーで、(きっと)ドキドキお待ちくださっている「お仲間さん」がいらっしゃいます。

お待たせしました。
私も、一緒に人生を真剣にのぞく機会を、楽しみに待っていました。

はじめれば、絶対に好転するから、大丈夫。
このことを、幾度も幾度も……数えきれないぐらい体験しているから、今回も心待ちでした。






繰り返しご参加「お仲間さん」の元にも、変化の波が訪れています。
……進むって嬉しい。

進むことは、勇気が必要。
誰だって、不慣れな状況や、まだうまく乗り切れない状態は、苦手です。

けれど、停滞して先が見えない苦しみより、ずっといい。
あなたの勇気が、自分の道を、一歩ずつ切り開いています。……すごい!



週末は重ねて、ワークショップ。
ドリクエ(Dream Quest WORKSHOP)です。


週末も、そして、月曜日からのワークも。
重ねて、もうすぐ、お会いしましょうね。



それでは、また。
大雨中、安全な週末をお過ごしください。