ONSA WORKSHOP | 週末はワークショップ・クラス夏の陣、第2週目

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


日差しが照りつけたり、煙のような雨が降ったり。
くるくる変わる天気とともに、刻々と、季節が進んでゆきます。


そんな中、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催は、ワークショップ・クラス2週目です。
以下のコースのワークショップクラスが、この週末に行われます。


・変容(トランスフォーメーション)ワークショップ
・インナーチャイルド・ワークショップ(前期日程)



ご参加「お仲間さん」。
ワークショップ・クラスは、午前11時からスタート。……朝っ早というわけでは、ないです。

ぐっすり眠って、ゆっくり休んで、リラックスしてお越しください。
この週末も、発見が山盛りの、忘れられない時間になると思いますから。


山ほど学び、山ほど、自分自身と対話しよう。

そうすることで、
「これから先の時間、自分自身が、どうしてゆきたいのか」
このことが、自分で、決められるようになってきますから。






それでは、もうすぐお会いしましょう。
一緒にワークできることを、楽しみにしています。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。