日々是好日 | 週末は、2つのワークショップ。2022年に向け、着々始動です

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

10月も、いよいよ終わり。
『夢かな手帳2021』の記入欄も、今日を含めてあと3日です。

どんな時間をお過ごしですか?

文節区切りの線

週末の ONSA は、ワークショップです。
以下のコースが、開催となります。

・第1回 Dream Quest WORKSHOP(ドリクエ)”練習してものにする”
・ONSA WORKSHOP 第4回「『心』と『身体』の勉強会」


2022年に向けて、物理的な準備も、心の準備も、着々です。
「今ここ」に意識を置きながら、一歩ずつ進みます。



ご参加「お仲間さん」。
週末も、一緒に学び、ワークしましょう。

たくさんの発見があり、人生が変わってゆき、自分の輪郭が、刻々くっきりしてきます。


一緒に、笑ったり叫んだり、ため息をついたり、共感でじーんとしたり……。
人生の様々な瞬間を、共に味わうことを、心待ちにしています。


ぐっすり寝て、遅起きして、ゆっくりお越しくださいね。
それでは、もうすぐお会いしましょう!