日々是好日 | あなたの考えが、スケジュール帳が、行動が積み重なって嬉しい

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


1月も、下旬です。
……。
(↑ 色々な感情)

常々『夢かな手帳』で言っている通り、1月はあっという間なんですよ。


そんな中、いい感じになってきました。

新しいお仲間さんの合流。
いつもの仲間の、作戦行動の深まり。

それぞれが、自分の「安全を守る」ことに、打ち込んできました。

すごくすごく、嬉しい。
だって、そのために本を書き、情報を書き、記事を作っているのだから。





弊社(ONSA)は、システムの大きな切り替えのために、忙しい日々を過ごしています。

今は、やっと道半ば。
でも、半分が見えてきたので、気持ちがだいぶ楽です。

少し余裕が出てきたので、もうすぐ、新しい情報の束(note)を公開しますね。
ドカンとゆきます。





ものごとは、一気には積み上げられないから、この “コツコツ” が大事。

この、コツコツ。
一歩ずつの歩み。

気づくと、おいそれとは取り返せないぐらい、大きく積み上がっていますね。


その一助となるために、もうすぐ出動します。
あなたも、穏やかで充実して、危機管理のできる(!)週末となりますように。