日々是好日 |「あなたの命は、とてつもなく大事」……急場こそ、当たりまえの価値を胸に

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


もう、怒濤すぎて、何が何やらです。
あなたもきっと、似たように、忙しく過ごしていらっしゃると思う。


そんな中、こんな記事を作りました。
怒濤の中、私もまた、みんなでつかまれる場所を作るために、格闘しています。






最近「もやもや」していたことを、言葉にまとめました。


いちばん大切なことを、忘れないでいたい。

というのも、「当たりまえ」に大切だからこそ、逆に、言葉が欠けてしまうこともある。
だから、確認です。


もしよかったら、お納めください。




それでは、また。
冷え込んでいますので、温かくしてお過ごしくださいね。