日々是好日 | 週明けから、Web. WORKSHOP(WEB-02)がスタート!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


Time flies like an arrow. (光陰矢の如し)

時間がさっさっと進みすぎて、怖いぐらいです。
どんな時間を、お過ごしでいらっしゃいますか?


週明け27日(月)から、ONSA Web. WORKSHOP(WEB-02)がスタート。 新しいコースが、開始になります。


「お仲間さん」、ようこそ!
そして、お初めて参加の方は、お待たせいたしました。

手続きから、コーススタートまでのあいだ、長かったですよね。
ちょうど、弊社のシステムの切り替え時期と重なりましたので、事故のないように進めさせていただきました。


週明けから、一緒にワークしましょう!
楽しみに、お待ちしています。





ひと雨ごとに、三寒四温。
季節が、移り変わってゆきますね。

時間を、ダイヤモンドの粒みたいに、ひと粒ずつ、1日ずつ大切にしたいから。
この春も、全力で集中してゆこう。……いい時間にしましょうね。


それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。