Welcome to this weekend. | 週末は、また一歩。安全の土台を固めてゆこう

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


少し早いですが、週末のご挨拶を。

ご参加「お仲間さん」。
週末、安全のための学びを重ねてゆきます。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■10月28日(土)| 第1回 Dream Quest WORKSHOP “練習してものにする”
■10月29日(日)| 第8回「定点観測」枠


2022年の予測通り、2023年は、大変な1年で完結しそうな見込みです。
このようなことを言うと、
「えっ? ステイホームもなくなって、これ以上ないぐらい、平和では?」
「外国から、観光客の方が山ほど来日して、にぎわいも戻ってきている」
こんなふうに、おっしゃる方もいるかも。


ですが、表面に見えることではなく、厳然たるデータを追ってゆけば、笑えない状況が見えてくる。
これについては「『自分の命を、自分で守る』勉強会」で扱っているので、ここで、詳細に話すことではない。
私に言えることは、「備えている人は、着々と備えている」ということ。


ですので、私たちも備えましょう。
一気には難しいので、ひとつずつ。


この週末も、またひとつ。
自分の人生を守るために、学びを重ねてゆきます。

それでは、もうすぐお会いしましょう。
ゆっくり休んで、少し遅く起きて、英気をやしなってお越しくださいね。