『夢かな手帳2024』| 11月。いよいよ、使用期間がスタート!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


どんな時間をお過ごしですか?
『夢かな手帳2024』ですが、手帳の使用期間、はじまりましたね。
まだ、『夢かな手帳2023』の、最後のページを使っていらっしゃる方もいるかも。
私も、昨年はそうでした。



画像

| 使用期間がスタート!


1年ごとに、ほんの少しずつ、時間とつきあうのがうまくなってゆく。

そうして、あらためて思うのです。
この時期……11月であり、『夢かな手帳2024』の使用開始時期を逃したら、時間が落ち着いている時期はないな……と。

12月なんて、あっという間にやってきます。



画像

| 落ち着いた時間、11月。12月がはじまったら、次は、気がつけば2月


空は晴れ、著者地域からは、富士山が綺麗に見える。
秋の、大切な、穏やかな時間。

明日から3連休です。
あなたは、どんな時間を、まっさらな手帳の上に描くのでしょうか。




「時間の上に置いたことは、そのまま、形になってくる」

自分の時間と、素敵な対話の週末となりますように。
それでは、また。