DQ-01 |「時間の整理と、おおまかな地図」”まずは、やってみる”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
私は、自分が通れないところをがんばって通ろうとしていたことが、よく分かった。
「ここは、通れません」とはっきり示されて、不可能を可能にしようとしていた自分がおかしくて笑えてきた。
私は、分かりやすい「他人」を優先することで、自分に向き合うことを先延ばしにもできていたのだと思う。
これでは自分の人生が拓けるはずがなさそうだ。
SPEED UP するほど、考える時間は、どんどんなくなっていく。
私にとって、「自分の人生を考える」ことが主の目的である現在、SLOW DOWN は、その時間を作り出すためにとても有効だ。

遅くなっているように見えても、実はむしろ時間を生み出すことができているのだ。
SLOW DOWN を続けていく。「今、ここ」に戻って集中する。
自分にとって「よい」「得意」「面白い」「楽しい」と感じられるものを、ひとつひとつ丁寧に拾う。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA