Welcome to this weekend. | 2024年を見すえて、最後のひとがんばりの週末

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


12月。師走となりました。
時間がびゅんびゅん過ぎてゆく中、この週末は、来年を見すえて、ひとがんばりの時。

以下プログラムにご参加の「お仲間さん」。
もうすぐ、お会いします。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■12月2日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「インナーチャイルド・ワークショップ(後期日程)」
■12月3日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「トラウマケア・ワークショップ」


あらためまして、師走です。
激動と予想される2024年は、すぐそこまで。


そのような状況の中、
「自分の人生を、安全に、幸せに、守ってゆくこと」
この行為は、こんなにも、一発逆転の効かないものだった。

日々の、コツコツとした学び、知識のインプット。
その過程での、幾多の気づき。

この、王道の方法によって作ってゆく以外に、手段がないものでした。





ご参加「お仲間さん」。
だからこそ、この週末も、集って学びましょう。

この歩みは、絶対に取り返せない。
付け焼き刃では、どうにもならない大切なことを、積み重ねているさいちゅうです。


それでは、もうすぐお会いします。
ゆっくり寝て、遅めに起きて、元気にお越しくださいね。