ONSA WORKSHOP | 付帯サービス ONSA apartment. Room、サイトが新しくなります

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


「お知らせ」カテゴリーよりも、もう少し話したいことがあるので、こちらで失礼します。
ONSA WORKSHOP の付帯サービス、ONSA apartment. Room。
サイトが新しくなります。
先ほど、ご参加の皆さまに、ご連絡を送付いたしました。





この、ONSA apartment. Room。
自分で書いていて、なんですが……。
ここにアップしている記事は、決して、メジャーの話題に載らないことばかり。

要するに、地味なことばかりです。
中には、「言ってはいけない」すれすれのことも(!)。

ですが、この地味なこと……「基礎」は非常に重要。


基本的なことって、わからなくなったら、その先が続かない。

中でも、「言ってはいけない」の類は、地味に、重要ですよね。 何かのきっかけをもって、知ることがなければ、まんまと、トラップにはまってしまうから。


だから、この場所では徹底的に、基本にこだわりたいのです。




ご参加「お仲間さん」。
地味なことですが、気がつけば、また1年積み重ねました。

小さく、何度かに分けて学んだことの中には、
「へーっ!」
「そうなんだ!」
地味に、こんなことだらけでしたね。

この、小さな「小耳情報」だって、積み重なれば、こんなになる。
また来年も、こんなふうに、共に参れたらと思っています。


それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。