『夢かな手帳2024』| 編集部からお知らせが。Amazon 広告が出るようです

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


2023年も、残すところ、あと10日あまり。
自分の言葉が、心に、ずっしり響きます……。

どんな時間をお過ごしですか?



画像

| どんな時間をお過ごしですか?
画像

| 時間、楽しんでいらっしゃるでしょうか


年の瀬も迫ったところで、編集部から連絡がありました。

なんでも、『夢かな手帳2024』の、Amazon 動画広告だそうです。
チェックしてくださいと言われたので、黙々とチェック。


なんだか、仕上がりが楽しみな感じではないでしょうか。
ちょっと、見てみたいですよね。

新しいニュースが入りましたら、シェアしますね
ほか、お知らせもあるようですので、これらも情報が入り次第シェアします。





それでは、まずはご挨拶まで。
慌ただしい年の瀬、少しでも、ホッとする時間がありますように。