ONSA WORKSHOP | 付帯サービス ONSA apartment. Room。2024年度のカリキュラム(!)発表

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


2023年も、残りあと1週間あまり。

ついこのあいだ、2023年がスタートしたぐらいの感覚。
一瞬の、夢中の時間でした。


2024年も、なんだかんだと、一瞬なのだろうな。
そんなことを、予感させる年末です。



次の時間も、一刻ずつを、大切に生きないと。

この世界を去る時に、

「思い入れ深かった」
「あれこれあったけれど、後悔がない」
「思い切り挑戦した、楽しかった!」

こんなふうに、この時間を、思い返せるように。





2024年を控え、ONSA apartment. Room では、またまた、いろいろ学びます。
アップデートされたカリキュラム(!)は、メンバーゾーンの中に。

ご参加の皆さま。
時間がある時に、チェックしてみてくださいね。

2024年も、自分自身を、大切に守ってゆきますぞ。


それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。