Welcome to this weekend. | 勉強です。ふたたびしっかりと、地に足をつける週末

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


この間まで冬だと思っていたのに、桜の季節がやってきました。
時間は、矢の如く過ぎてゆきますから、失しないように、週末も勉強。

地に、しっかりと足をつける。
自分の足元を、見つめて確認する。……そんな、堅実な週末にしたいです。




画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■3月23日(土)| 第5回 Dream Quest WORKSHOP “練習してものにする”
■3月24日(日)| 第3回「『心』と『身体』の勉強会」


ご参加「お仲間さん」の皆さま。

日常は、誰の日常も、慌ただしいです。
目のまえのことで、日々、必死でしょう。……著者も、もちろんそう。


でも、立ち止まらなくては。

立ち止まって、冷静になる。
そうして、この人生コースで果たしていいのか、自分と相談です。




それでは、もうすぐお会いします。
ぐっすり寝て、すっきりした気分で、いらっしゃってくださいね。