ちょっと、命のことを | 時を置かず、勉強会。自分でも積極的に、情報を集めてくださいね

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


本題から切り出しますが、先ほど(29日午後)、note サービス上に、情報を3本アップしておきました。
まだ、把握されていない方のための、確認用です。


おそらくですが、この段になるともう、これらの情報は、既知だと思うのです。
ですが、万一にも落とすことのないよう、共有です。





本来であれば、はるかそれ以上のものを、把握しておく必要のある段階。
そのために、来週末も勉強です。


まだ、「welcome to this weekend.」の表示を出す段階にありませんが、気持ちは、そのつもりで。

それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。