Welcome to this weekend.| 初夏の足場確認。週末、実力底上げのための時間

画像
時間と心がテーマ、藤沢優月(文筆業)です。


6月。
季節はちょうど、1年の折り返しの時間を迎えています。


そのような中、週末は勉強です。

知識を学び、実際に試してみることで、人生を守る力をつけてゆく。
コツコツと、力を底上げしてゆきます。


ご参加の皆さま、もうすぐお会いします。




画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■6月7日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「感情ワークショップ」
■6月8日(日)| 第7回「『心』と『身体』の勉強会」




あらためまして、主催者の私のほうとしては、ご参加の皆さまを、心よりお待ちしています。


日々の流れは早く、1日は、一瞬で過ぎ去ってしまう。
立ち止まりや、振り返りの機会を持たないなら、流されるのは簡単な状況。



だから、立ち止まりましょう。
立ち止まって、足場を確認です。

自分が、望むような状況にするには、何を変える必要があるのか。
何を、理解する必要があるのか。

これらを、丁寧に、再確認してゆく時間が必要です。





それでは、もうすぐお会いします。
当日、お待ちしておりますね。