DQ-03 |「時間の『つけかえ(盗難)』対策」”まずは、やってみる”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
私は古いやり方から脱して、新しい習慣を身につけようとしているはずなのに、意識しないとその目的さえ頭からなくなっていました。
私は今までと全く違う方法をとっている最中なので、無意識で流される癖を止めなくてはいけないと強く感じます。
私はちょっと考えてわからないと面倒くさくなって考えることをやめてしまう。
これから先、私の思考停止のクセは本当に命取りになる。

私はそのことに焦っているしものすごく怖い。

だからまず、そもそもいい加減に「『ちょっと』考えればわかる」と思ってしまう私の考えにその都度気づいて、直そう。
私にとってそれは現実的ではないから。
私は、自分のゆっくりさと向き合えるようになりたい。
私は、ひとつの答えが出てもそこで終わりにせず、時間をかけて考えを深められるようになりたい。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA