DQ-04 |「あなたの中の『人生脚本』」”練習してものにする” の回 -「チャレンジのきろく」ご紹介

こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。



ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時間。
そんな時間からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。

画像
追求しなくとも、それは元々私ができていることで、既に私の強みであること。
それに気が付けたことは、とても大きくて、私の宝に気が付けるということでもある。
どうしてそうなるのかが分かれば、冷静に片付けてゆける。
私は道を整えている最中だ。
既にできていることを認めて、自分に誇りを持って、他人ではなく自分のためにもっと時間を使う。
結局は、そこに繋がってゆく、とまた思う。
そうだった、私はまだ稽古中なんだった。
まだ途中だった。
「今ここ」は途中なんだと思うとうれしくなった。


\ CLICK! / and read more.


これをお読みの、あなた様の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての方の時間が、温かなものとなりますよう、お祈りいたします。

ONSA

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。