DQ-05 |「古い時間の、浄化の儀式」”まずは、やってみる” の回 -「チャレンジのきろく」ご紹介

こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。



ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時間。
そんな時間からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。

画像
私は、他人だけでなく自分からもおとしめられている。
私が自分を、いちいち苦しい状況に追い込んで、自分に嫌な思いをさせているんだ。
私の胸の中をもやもやさせる雑多な未完了事項の数々。
それに私の心が塞がれてしまっていることに、意識して初めて気が付いた。
私は、自分が意志を持って時間を選んでいくことが本当に大事なんだと気づいた。
あれこれ考えた、私がやってみたいささやかなことのリストの続きを、一つずつスケジュールに落としてゆこう。


\ CLICK! / and read more.


これをお読みの、あなた様の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての方の時間が、温かなものとなりますよう、お祈りいたします。

ONSA

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。