DQ-10 |「『大飛躍への本番』合宿」”練習してものにする” の回 -「チャレンジのきろく」ご紹介

こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。



ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時間。
そんな時間からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。

画像
思えば、へんな話だったなと私は思いました。

自分がまさに生きている、目の前の日常はおろそか・雑にほったらかしで、なのに「幸せになりたい」「どうすれば」と、なんだか小難しそうなことや立派なことに一生懸命手を伸ばしていたという…。
「好き」を探すために色々なことをしてみた。
それをすることで本当にしてみたいことが出てきたことも発見だった。

今まで頑なに抵抗してきたのが嘘のようだった。
私が大切にするのはいつだって私自身で、自分の気持ちをつかむ練習が全然足りなかった。
今からすることはそこだなってわかった。


\ CLICK! / and read more.


これをお読みの、あなた様の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての方の時間が、温かなものとなりますよう、お祈りいたします。

ONSA

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。