『夢かな手帳2022』| 手帳カバー仕上済 + 2022年度の表紙画像、明日ご紹介!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


いろいろなニュースが、上がってまいりました。
いよいよ、手帳シーズンが近くなっていますね!

どちらも、さらっとご紹介です。
その上で、明日以降、それぞれについて、深堀りしてゆきたいと思います。


まずは、2022年度の新色手帳カバー、仕上がりました!
こちらは、ONSA Leather. からのご提供となります。


画像

| かわいい栗色勢揃い!

ちなみに、2022年度は(も)、アウトレット少々あります。 こちらも、次回以降の記事で、詳しくご紹介させてください。

アウトレット放出日は、9月1日(正午)。 ご希望の方は、ぜひ狙ってくださいね。





そして、いよいよです!
明日8月18日、『夢かな手帳2022』の表紙画像解禁日!
出版社と、タイミングを合わせて公開します。

かわいいですよー。
楽しみにしていてください!


画像

| シール部分だけ、先見せしました。印刷会社の尊い付箋も

表紙画像が公開となりましたら、あらためて、中身画像やイラストレーターさんをご紹介します。
重量級の奇跡仕事を請け負ってくださった、デザイナーさんも。

ワクワクが高まり、楽しみになりますね。


それでは、また!