『夢かな手帳2022』| ひとつの完結 & 手帳と仲良くなる秋が、スタート

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


画像



秋ですね。
手帳シーズン、スタートです。……フフフっとなります。


『夢かな手帳2022』、お手元に届きましたか?

ご感想は、どうでしょう。
表紙もシールも、かわいくないですか?


画像

| おまけシールも、かわいいです!

著者が今、何をしているかというと、『夢かな手帳2021』を、振り返っています。

やっぱり、完了って大事ですから。

画像



『夢かな手帳』には、各月のワークがついています。 「WORK of the Month」というやつです。
このワークを、1ヶ月ずつ振り返ってゆくだけで、あなたや私の、1年の流れがわかる。
時間の痕跡が、ありありと、刻まれている。


黙って行き過ぎさせたら、
「今年も、大した変化がない1年だった」
で、終わってしまうかもしれない。


でも、何もない1年なんて、本当はない。

あなたという存在は、この瞬間も、自分の歴史を作り続けています。





新しい手帳に移る前の、『夢かな手帳』的、最後の1ヶ月。

あなたにとって、充実の時間となりますように。
きっと、自分を褒めたいことが、山盛りのはずですから。


それでは、また!
また、メッセージを書きにきますね。



↓ 追記:手帳カバーのお品定めが、活発化しているようです。

画像