『夢かな手帳2024』| 著者の『夢かな手帳2024』も、いよいよ始動

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


10月もスタートし、手帳シーズンが深まってまいりました。
あなたの『夢かな手帳』は、どんな感じになっていますか?
(もしかして、年末年始組でしょうか。それもまたよし)



画像

| 手帳は、どんな感じですか?


著者は、始動です。
というのも、この『夢かな手帳』。
11月はじまりが、特徴ですんもんね。

10月の、まだ平和なうちに、翌年に思いめぐらせようという作戦。



画像

| 10月のうちに、翌年へと想いを


「あれっ? なんで2冊? ……というか、3冊?」

そう思われるかもしれませんが、私は今回、2冊使います。
ちょっと、真剣にかなえたいことがありまして……。


かなえたいことがあったら、『夢かな手帳』でしょう。
手帳、頼みますよ。



画像

| 信じております、手帳


どんな願いごとでも、実行する時間がなかったら、現実のものとはならない。
願いに、現実の時間をかけあわせるからこそ、かなってゆく。


あなたの願いも、私の願いも、かないますように。
10月。
ワクワクしながら、自分作戦会議です。