DQ-06 |「『今ここ』パワーに目覚める」”まずは、やってみる”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
私は昨日と今日と明日、過去と未来が「今」と連続した時間だという意識は全然ありませんでした。
私にとって過去は消したいもの、未来は誰かがなんとかしてくれるものでした。

どちらも全く違っていました。
私は今という瞬間しか生きられない、これは文字通り事実でした。
自分が「変わりたい」と言いながら、今までと同じパターンで毎日を生きれば変わることはないのは当然で。

逆に少しずつでも変われば変わっていく。
自分で選択したようにしかならない。

そして自分のしたいことはスケジュールに入れないとその時間は永遠に来ない。
私は、自分の成長を自分で励ましながら、喜びながら、納得のいくチョイスをしていきたい。
そうやって自分の人生を歩いていきたいです。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA