Dream Quest WORKSHOP | 第1回の申込受付、明日10月15日(木曜日)いっぱいで締切です

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


画像


お知らせです。

“手帳を使って、夢をかなえる”
Dream Quest WORKSHOP
第1回テーマ「時間の整理と、大まかな地図」

明日いっぱいで、申込締切です。



週末が、締切ではないので、ご留意くださいね。
「うわっ! 勘違いした!」
(ズコー!)
とならないように、告知させてください。




おかげさまで、開催は、もう決定しています。

エントリーいただいている皆さま、ご参加ありがとうございます。
お待たせして、恐縮です。

今少し、お待ちくださいね。
もうすぐ、お会いできることを、とても楽しみにています!



ちなみに、追加募集等の予定は、ありません。
サクッと締め切って、サクッと次の募集に行ってしまいます。

やってみると決めた末の、「申込損ね」。
くれぐれも、ご注意くださいね。



コロナ禍ですが、せっかくです。

閉じこもるよりは集って、明るいほうに動いてゆこう。
こういう時こそ、まずは、内側を整えるですよ。


もうすぐ、みんなでお会いしましょう。
お会いできるのを、楽しみにしています!


お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。