Dream Quest WORKSHOP |”夢をかなえる” ドリクエワークショップ、いよいよ今週末です!

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ひとつ前の記事で、ただいま著者が、超ダメモードに入っていることを告白しました。


なぜか。
……決まっています。


今、こいつのために、全集中しているのです。

“夢をかなえる” Dream Quest WORKSHOP、略して「ドリクエ」。
いよいよ今週末に、第1回目が開催となります。



画像


ご参加予定の、「お仲間さん」。
週末にお会いできるのを、とても楽しみにしています!




相変わらずで、そして、どこか退屈な人生……。
それとは反対に、次々と、願いをかなえてゆける人生。



「またどうせ、いつもと同じ年」
こんな雰囲気と、
「やってやる。絶対に、変えてやる!」
こんな生き方の態度。

絶対に、「夢をかなえる」の方が、楽しいに決まっています。


画像


やり方、全力で教えますね。
そのために今、全集中で、最後の作戦を立てています。



週末は、やってやりましょう。
たくさん驚いて、たくさん笑って、たくさん変えてやりましょう!


それでは、まずは取り急ぎ。
もう少し集中を続けたら、また、メッセージを書きにきますね。

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。