Dream Quest WORKSHOP |「できなかった」は、「できる」に変えてゆけばいい。週末、お会いしましょう

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。



「できない」が、ない人なんていない。
誰しもが、できないことを持っている。

それを、「できる」にするために、互いに力を貸しあっている。


「できない」こと。
それは、だから、恥ずかしいことでも何でもない

「できない」なら、練習して「できる」にすれば、いいだけだから。

画像



週末は、Dream Quest WORKSHOP です。

ご参加「お仲間さん」。
『夢かな手帳2021』の準備は、いいですか?

本の背をくねくねして、開きやすくしておきましたか?




「できない」ことって、できないわけじゃないんですよね。

・優先順位
・やり方
・情熱
・それは本当に、あなたにとって、必要なことなのか

……いろいろ、未整理なだけ。



未整理なら、一緒に、整頓してゆこう。
自信と誇りをもって、2021年の手帳と、付き合ってゆこう。

2020年の「できなかった」を、そのままに、しておかないことにしよう。

画像



複雑なことは、何も考えずに、ゆっくりぐっすり休んでくださいね。
体力を、たくさん蓄えて。
複雑なことを考えるのは、著者の担当ですから。


そして、もうすぐ、週末にお会いしましょう。 それでは、また!