Dream Quest WORKSHOP | 第1回目「時間の整理」が、いよいよ明日開催。気になる方は、第2回「基本の手帳術」で!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ドキドキします。
いよいよ明日、お目にかかれますね。

あなたの、本格的な「夢をかなえる」に。


画像



Dream Quest WORKSHOP、略して「ドリクエ」。
第1回「時間の整理と、大まかな地図」は、明日10月31日(土)に開催です。


ご参加「お仲間さん」。

ようこそ!
お会いできるのを、心から、楽しみにしています。


計画と前準備は、万全。
あとは、明日みんなで集まって、実際にやってゆこう。


手を動かし、心を動かし、時間を動かしてゆこう。
きたるべき1年を、絶対に、後悔のないものにしてゆきましょう。
あなたの「夢をかなえる」を現実にするために、全力で教えます。


画像



「私も、参加したかった」
「出遅れたかも」

そんな気持ちの方は、こちらへどうぞ。


第2回目のテーマは、「基本の手帳術」。
『夢かな手帳』を使って、「夢をかなえる」の基礎を、実際に作ってゆきます。



クラスは、2セット1クラスになっています。
その上で、まずは最初の回だけ、参加することも可能。

「まずは、1回だけ」 こんなふうに、様子見してみることが、可能な構成になっています。

(ONSA のワークショップに参加したことのない方は、勝手がわからないですよね。そのため、「ひとかじり」してみることが、できる構成にしておきました)





申込締切は、もうすぐです。

ご興味のある方は、ぜひ。
「夢をかなえる」の、仲間になりましょう。



この週末は、全力で「夢をかなえる」。
ご参加「お仲間さん」、お会いできるのを楽しみにしています。


それでは、また。