ONSA WORKSHOP | なかったはずの道が、学ぶことにより、見えてくる

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

関東・東北地方が、梅雨明けとなりましたね。
そんな中、週末は ONSA WORKSHOP の行事です。

・第6回「『心』と『身体』の勉強会」
・第4回「定点観測」枠


上記が行われます。


ご参加予定の「お仲間さん」。

リラックスして、お越しくださいね。
まさに、季節の変わり目となりますので、休みながら進もう。



文節区切りの線


先ほど、ONSA WORKSHOP「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させていただきました。
いつも、胸が熱くなります。


自分が、自分の人生の主役。
それなのに、自分が自分を粗末に扱ったり、無視したり、価値下げしていたら……。

「それは、いけない」という以上に、それは、とても寂しい
虚しいし、苦しいことでもある。


寂しいし、虚しいし苦しいから、やめたい。
くるっと、方向転換をしたい。






どうやったら、より、痛み少なく優しい方向転換ができるのか。
週末、みんなで集まって、学びながら相談しよう。


「脱出のしかたが、わかってくる」
それは、なかったはずの道が、知識と学びにより、見えてくること。

楽しく、心強く、希望が湧いてくることでもあります。

「学ぶと、道がひらけてくる」
最高に、力強いことですよね。



それでは、もうすぐお会いしましょう。
リラックスして、お越しくださいね。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。