日々是好日 | どんな時間をお過ごしですか? ご連絡事項いくつかあります

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


気づけば、5月も下旬となりました。
どんな時間をお過ごしですか?

標題のとおり、ご連絡事項がいくつかあります。
関係のある方も、ない方もいらっしゃると思いますが、お知らせお許しください。


[1]
取材等が立て込みましたので、お声掛け通り、少しお時間をいただきました。
小休止をへて、「note」での情報お届けを、ゆっくり再開しています。
ニュースが、(少なくとも表面上は)ぱたりとやみましたね。
ですが、水面下では、重要な動きが進んでいるようです。

私の気づいたことを、引き続き、お知らせしてゆきます。
こちらでも、念のためお声掛けでした。
[2]
ONSA WORKSHOP にご参加の皆さまに、ご連絡を差し上げます。

「調査票」「自己紹介シート」の提出期限を、引き伸ばしました。
以降、ご自由にご提出ください。

こちらは後日、コース内で、追って口頭でもお知らせいたします。

スケジュール的には早くも、今週末は、ONSA WROKSHOP(対面式)夏開催の、ワークショップ・クラスです。

天気も、梅雨に入った感じ。
これがあければ、一気に夏ですね。





一刻ずつを大切に過ごしながら、すべきことも、丁寧に準備してゆきたいです。
それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。