日々是好日 | おかげさまで、1年の営業を無事終了。ありがとうございました

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


おそらく、多くの皆さまが、今日明日あさってのいずれか、仕事納めでいらっしゃると思います。
「家の仕事」の方は、正月準備で、飛び上がるほど忙しい最中かも。


ONSA からも、ご挨拶をお許しください。

おかげさまで、昨日12月26日をもちまして、2023年の公式の全営業を終了しました。

皆さまのご協力のおかげで、事故なく、安全に納めることができました。
感謝申し上げます。





あとは、年末の BOOT CAMP(非公式イベント)を残すのみ。
世間より、少し早くオフィスを閉め、年始に向けて総点検です。

あらためまして、2023年もありがとうございました。
きたるべき2024年も、よろしくお願いいたします。


少し早いですが、ご挨拶を。
あなた様も、穏やかな時間をお過ごしになりますように。