『夢かな手帳2023』| サイン入『夢かな手帳2023』。発送準備が整いました

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


……聞いてください。

過去に、申し訳ないことをしました。
今思い返しても、大変失礼いたしました。


その時交わさせていただいたやりとりを、今でも、鮮烈に覚えています。

すごく心に残っていて、「ありがとう」と、温かく感じています。
「ありがとう」という言葉は、あらためて、いい言葉ですね。



画像

| いつも、ありがとう。2023年も、あなたらしく輝いた、楽しい時間に


あらためまして、もうすぐ『夢かな手帳2023』の著者サイン入が、ご配送となります。
この直筆対応は、今のところ、ONSA apartment. Room の限定サービス。

本当は、感謝の気持ちを込めて、全員にサービスしたい。
……気持ちは満ちているものの、現実にやったら、多分、手が疲労骨折する。



数年前、このサービスを、ブログで告知したことがありました。
そうしたら、メンバーでない方が、誤って購入してくださいました。

その時、私が事前に考えていたことは、
「ブログで告知しても、希望者はさほどないので、大丈夫だろう」 (手帳だし、サインがあっても、ついていなくとも、読者様にとって変わりないだろう)
という発想。



この誤りから学び、以降、告知リンクを、見えないところに仕舞いました。

あの時は、ご迷惑をおかけしてしまいました。
すみませんでした。
が、読者の方とやりとりできて、著者は嬉しかったです。


ご返信をくださった方は、温かくて、素敵な方でした。



画像

| もうすぐ、お手元に。楽しみにしていてくださいね


重ねて、いつも、ありがとうございます。
一緒に時間を歩けるからこそ、おかげさまで、思い出がいっぱい。

2023年も一緒に、それぞれの、素敵な時間を作ってゆけたら嬉しい。


それでは、また!
また、メッセージを書きにきます。