『夢かな手帳2024』| 表紙お披露目。怒涛のように仕上がりました!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ちょっと、時間の感覚がまずいです。

気づけば、8月も半ば。
お盆。
手帳シーズンまで、カウントダウンとなりました。


そんな中、『夢をかなえる人の手帳2024』お披露目の季節到来!
お知らせしたいことが、山ほどあります!

このワクワクを、著者だけが、独占しているわけにはゆかない。
ぜひ、あなたとも、分け合いたいです。





積もる話は、いったん置いておいて……。


まずは、ぜひ、見てやってください!

昨日(8月11日)の、夕刻。
やっとのことで、サイドバナーに画像だけ反映させたものの、全体像がこちら。


2024年度の手帳は、こんなふうに仕上がりました。
論より証拠。まずは、お披露目です。



画像

| 表紙は、こんなふうになりました

画像

| 裏はこんな感じ

画像

| カバーを外しても、こんなに素敵な色


イラストレーターさんは、誰?
色は、どうやって決めた?
中身は?

お伝えしたいことが、山ほどです。 ですので、まずは画像だけ報告して、また後で、おしゃべりにやってきます。


それでは、また後で。