『夢かな手帳2024』| 本革手帳カバーも準備万端。2024年度はナチュラルな色

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


またたく間に、8月が過ぎ去ろうとしています。
9月はいよいよ、『夢かな手帳2024』の発売月。


画像

| いよいよ、発売月を迎えます


amazon では、もう予約がはじまったようですよ。
本ブログ脇のバナーから、ジャンプできます。

(ちなみに2024年版は、ONSA apartment. Room サイン入手帳の限定販売はありません。すみません……)




そんな中、本革手帳カバーの準備も、万端です。

2024年度は、ナチュラルな色。
ひと足お先に、お見せしちゃいますね。



画像

| こんな色になりました。2色をご用意です
画像




かなり大人っぽい、ヌーディな感じの色。
ひと足先に見てみましたが、気に入っています。



画像


画像

| 気持ちが上がる色。中身色とも、相性ぴったり


2024年版は、テーマカラーが紫。
キャメルやベージュは、ぶつかりづらくて、相性がいい。
もちろん、今までのラインナップとも、相性抜群。


こちらは、9月中旬ごろから、お分けする予定です。
楽しみにしていてくださいね。


続きます。