『夢かな手帳2024』| チャーム【20% OFF】残りわずか。著者の好きなやつが残っている!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


……手帳の加工、やってますか?
やってますよね。

明日からはじまる連休に、加工しようとしている人もいるはず。
私も、にやにやしながら、1年の時間を見渡しています。



画像

| 新しい手帳を前に、にやにやです


そんな中、『夢かな手帳』のしおり紐につけるチャームも、ついに風前の灯。 在庫が、残り数個になりました。



画像

| この、しおり紐につけるやつです


「しおり紐につけるチャーム」とか、いかにも義務みたいなことを言いましたが、もちろん、義務ではありません。
ですが、著者は毎年、必ずつけています。

ほどよい重さがあり、ページ区切りがしやすくなる。
加えて、……かわいい。





私は、2個3個つけます。
そのほうが、重さがちょうどいいので。

そして、聞いてください。


私は、自由なのがいいなと思っているので、普段から、あれこれ推さないことにしています。
あなたの好きな選択が、いちばんじゃないですか。

あなたが、好きなのがいい。
『夢かな手帳』も、あなたが自由に使える余地を、手帳の中にいっぱい残してあります。




その上で、チャームの話に戻ります。


ただいま、2種類残っています。

なぜか、著者のイチオシばかり。
現物を見て、知っている立場からすると、どちらもかわいいんですよ。

(コソコソ白状すれば、自腹自前で、自分用を取ってある)



「ビオラ」の色とフォルムもかわいいし、『夢かな手帳2024』の画とも、イメージがぴったり。

そして、「めじるし星」。
もちろん、この星は、あなた心の中の星に決まっています。





すごくかわいいので、せっかくなら、ご縁のある方に。

それでは、また!
重ねて、素敵な2024年になりますように。