Dream Quest WORKSHOP |”夢をかなえる” ドリクエワークショップ、いよいよ今週末です!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ひとつ前の記事で、ただいま著者が、超ダメモードに入っていることを告白しました。


なぜか。
……決まっています。


今、こいつのために、全集中しているのです。

“夢をかなえる” Dream Quest WORKSHOP、略して「ドリクエ」。
いよいよ今週末に、第1回目が開催となります。


画像



ご参加予定の、「お仲間さん」。
週末にお会いできるのを、とても楽しみにしています!



相変わらずで、そして、どこか退屈な人生……。
それとは反対に、次々と、願いをかなえてゆける人生。


「またどうせ、いつもと同じ年」
こんな雰囲気と、
「やってやる。絶対に、変えてやる!」
こんな生き方の態度。

絶対に、「夢をかなえる」の方が、楽しいに決まっています。

画像



やり方、全力で教えますね。
そのために今、全集中で、最後の作戦を立てています。


週末は、やってやりましょう。
たくさん驚いて、たくさん笑って、たくさん変えてやりましょう!

それでは、まずは取り急ぎ。
もう少し集中を続けたら、また、メッセージを書きにきますね。