『夢かな手帳2023』| amazon 等にて、『夢かな手帳2023』ご配送開始!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


2022年9月23日は、『夢をかなえる人の手帳』の配送開始日。
つまり、事実上の発売日となります。

おかげさまで、無事迎えられて、嬉しく思います。
『夢かな手帳』を、毎年待ってくださっているあなたのために、仕事が全うできて嬉しい。


画像




著者だけではなく、出版社・印刷所、そして、配送会社さん。
デザイナー、イラストレーター、校正者……全員一丸となりました。

お気に召していただけたら、とても嬉しい。
だって、あなたの1年の痕跡を記(しる)す、いわば「聖なる帳面」ですから。



画像




もうすぐ、お手元に届くと思う。
そして、手にした時、こんなことをちょっとだけ、想ってみてほしいです。





あなたの人生は、値段のつけようのないほど、高価なもの。
「対価をつけるから、払い戻して」
そんなふうに願ったとしても、過ぎた時間は、取り返せない。



存在するのは、ここから先に延びる、日々の時間だけ。

だから、その時間は、ものすごく大事なもの。
『夢かな手帳2023』のまっしろな紙面、罫線として印刷された時間は、価格がつけようのないほど、大切なものになる。

だから、お願いですので、ひとつひとつの選択を大切に、後悔しないように生きてほしい。
もちろん、著者の私も、絶対にそうすることにします。


重ねて、あなたの、お気に召しますように。
それでは、また。