『夢かな手帳2022』| 2022年度扉絵担当の、イラストレーター様ご紹介[2]

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


『夢かな手帳』名物、月扉画のご紹介と、イラストレーター様ご紹介。 前回の続きを、お届けします。


画像

| 2022年度のご担当は、紙野夏紀さん

ひとつ前の記事で、最初の6ヶ月分のイラスト(扉画)を、ご紹介しました。

ものすごく、かわいかったでしょ?

本物の手帳の画は、見ているだけで、幸せになる感じ。
ぜひ、このワクワクを手に、1年の時間を一緒に。


それでは、後半6ヶ月の分も、ご紹介します。


画像

| 5月。太陽キラキラ、鯉のぼりそよそよ。気持ちのいい季節

画像

| 潤いの6月。この月の、浮世絵的な稲光が、とても好き。

画像

| 7月。短冊が鮮やか! たくさんの願いが、込められています


画像

| 8月。このすいかの切り方に、日本の夏を感じる方は、多いはず

画像

| 空気の中に、金木犀が香ってくると、9月のおとずれ

画像

| そして、次の時間の中へ。『夢かな手帳』的完結の10月

どうでしたか?

写真で見ているだけで、ワクワクです。
重ねて、本物はすごいぞ。

紙野さん、素敵な画を、『夢かな手帳』ユーザのために、ありがとうございました。
おかげさまで、2022年も、時間が輝く1年と、することができそうです。





そして、さらにワクワクの仕掛け。
D社の皆様が、『夢かな手帳』ユーザのために、ギフトをご用意しています。

もうご存知で、すでに、アクセスされた方もいるかも。
ひとつ後の記事で、ワクワクの仕掛けを、分け合いたい。


というわけで、また、メッセージを書きにきますね。