『夢かな手帳2021』| もうすぐくる、2021年度。豊かな実りの、黄金の時間になりますように

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
このニュースの続報を、お届けできる時がやってきました。

現時点で、情報をお出しできるあたりから、出してゆきますね。
2021年度も、一緒に、時間を旅しましょう。

文節区切りの線


大切なことから、ひとつずつ、シェアしてゆきたいです。
いちばん大切なことは、たぶん、これです。

2021年度は、チャレンジと、試練の一年になりそうですね。


世界が、とても変わってしまいました。
そんな中で、ひとつずつ、自分にたずねて、自分で決めてゆかなければならない。


前例が、あてにならない。
「今まで通り」ということが、通用しないかもしれない。

世界は、そんな、チャレンジの流れを、迎えていると思います。


文節区切りの線


そんな中、できるだけ、時間と「けんか」にならずに、一緒に過ごしてゆきたい。
こんなことを考えて、なるべく、使いやすいように作りました。

これから、たくさんお話をしてゆきますが、チラッと、いいところをお見せしちゃいますね。


画像
| ちらっ


ちらっと、見ました?


キーワードは、「黄金」。
ゴールドです。
あなたの時間が、豊かに輝きますようにと願って。


もうひとこと言っていいなら、「とてもかわいい」ということ。
あなたに、元気を出していただけるように、様々な工夫をこらしました。


その工夫の中身、追々、一緒に見てゆきましょう。


それでは、また。
穏やかで安全な、1日となりますように。

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。